人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チベットへの想い(8) ~祈り~雑想

チベットへの想い(8) ~祈り~雑想_c0071611_2323673.jpg
昨年日本ではチベット・スピリチュアル・フェスティバル2007が行われたが、今年はやらないのかな?
文化交流が政治的な色彩を強めそうだし、それどころじゃないのかも・・・・

チベットと言えばバター茶だけど、決して美味しいものじゃない(笑)
以前ネパールで働いているチベット人から振舞われて頑張って(!)飲んだ・・・
また注ぐので自分では飲まないのか?と尋ねたら「好きじゃない」と言われた。
オイオイ・・・・・(笑)

チベット、遥かなるチベット。
次に行く時は西蔵鉄道で・・・・と思っていたが、中々行く機会と言うか時間が取れないでいる。
その前にインドに行きたいけど(苦笑)

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking





平和的な雑感でスミマセン。
何もできないけど、何かしたい気持ちはあるのです。
by aricom | 2008-03-30 08:23 | ASIA

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31