人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の猫『ヴァン猫』を見た幸福

幻の猫『ヴァン猫』を見た幸福_c0071611_9375229.jpg
今日、東京は雨です。スキンも雨使用に変更しました(笑)
幻の猫『ヴァン猫』を知ってますか?
↑クリックしてご覧になっていただいたように、希少価値の高い猫です。
間違ってもペットショップに行かなくちゃぁ~・・・・なんて思わないで下さい。
国外持ち出し現金です。トルコから連れ出そうとして捕まったら
あれ?この映画の脚本ってオリヴァー・ストーンなんですねぇ。

↑写真いいなと感じたらクリックお願いします。click for blog ranking




はっきり言って、私はこの映画の嫌いな点は
お前、麻薬の密輸で捕まったんやろ???
当然の報い!っちゅーやつやろ????
と思うのですが、被害者ぶっているところが嫌いですね。
まあ政治的なスケープゴートにされた部分は同情しますが、私は他人の国へ犯罪しに来るやつって理由の云々はともかく嫌いですねぇ。
犯罪者にも人権を!という事なんでしょうねぇ。

作品としては質が高いと思います。
機会があれば是非!
by aricom | 2008-01-12 09:49 | Cats & Dogs

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31