人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火を楽しむ 選挙を楽しむ

花火を楽しむ 選挙を楽しむ_c0071611_7583520.jpg
大きな花火大会がこれからも行われますが、どうも人混みが苦手なので見に行く事はないと思います。
でもTVで花火を見るという行為も好きになれません。
じゃ、どうするか・・・・やっぱ気楽に楽しむのがいいです。


この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking



間違っても「白票」は投じない。
確かに政治不信は分かりますが、そんなのは全く意味がないと思います。

棄権と同じです。

ともかく入れる。そしてWATCHし続け、次の選挙に活かす。

まあ、余り堅苦しく考えず、最大のエンターティーメントを楽しんで下さい。
この選挙は我々の税金が遣われているのです。
そうした事は皆さん、当然認識していると思います。

しっかり楽しみましょう!

Change the Worldか?
Keep on Runnningか?

ちょっと楽しみな参院選であります。
ビール片手に当落情報でも見るか。

私はマスコミのネガティブ・キャンペーンはそれほど効果がなく、自民は・・・・・
40~50議席キープするんじゃないかな?
民主は15議席アップ位と厳しく見ています。

さあ、どうなるかな。
by aricom | 2007-07-29 08:08 | 東京散歩

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31