人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIE2007の楽しみ No.2~セミナー編~(全5回)


様々な写真家の話しが聴けるのも楽しみの一つです。
PIEでは多くの写真家のセミナーも開催されます。
写真は将来が嘱望されている「名取洋之助写真賞」受賞者清水哲朗(しみず てつろう) 氏です。
昨年はOLYMPUSブースで講演をされていましたが、今年はSONYブースかな?
彼に関しては過去に記事も書いていますので、この部分をクリックいただければ記事まで飛びます。
PIE2006から1年経過しましたが、清水氏は幅広く活躍していますねぇ。
PIE2007の楽しみ No.2~セミナー編~(全5回)_c0071611_19385110.jpg
名取洋之助氏は近年になって再評価の動きが出始めて嬉しいです。
彼は写真よりも「生き方」が面白いんですよねぇ


それにしても最近の写真家はみんなオシャレですねぇ。
眼鏡もセンスがいいです♪
写真のセンス=ファッションセンスでもあるのかな??
ファッションも自己表現ですからねぇ、因果関係があるかも・・・・(滝汗)

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門参加中!応援クリックPlease!

by aricom | 2007-03-19 07:36 | 東京散歩

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31