人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーチャー写真よりねーちゃん写真?


ネーチャー写真よりねーちゃん写真?_c0071611_9411174.jpg
またまた仕事等で大忙しです。暫くはコメント不可とさせていただきます。

一応「作品」として撮った写真です。
昨年はドキュメント性というかスナップ中心でしたが、今年は1枚1枚丁寧にCrecoもして、作品っぽく撮りたいです。
ただ「あ、きれいだ」カシャ・・・・という押しただけの「撮れちゃった」写真からそろそろ卒業目指します(笑)
当然ですが「光」、「構図」、「意図=イメージ」etc・・・・しっかり組み合わせてバッチリ撮りたいものです・・・・・

Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking






うーん、モデルさんの名前が思い出せない・・・・
日本人じゃないです。資料何処にやったかな・・・・(汗)
確か有名な人だったのですが・・・・m(_ _)m
コニカ(当時)のお陰でこういう事ができました。
ほんと、コニカって「いい人」が多かっただよ。
by aricom | 2007-01-15 09:39 | 東京散歩

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31