人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「猿の軍団」に占領された街


Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking
「猿の軍団」に占領された街_c0071611_9441855.jpg
その街は猿に占領されていた。
駅には猿のモニュメントが・・・・・(実際にはかなり巨大なのもあった。暑くて疲弊していたため撮りに行く気力なし)。
「猿の軍団」に占領された街_c0071611_9442784.jpg
かって山に住んでいたのだが、空軍の落下傘部隊の駐留地&訓練場として摂収されたため、行き場のなくなった猿達は遺跡に住み着くようになった。

2枚目:「トラックバック企画モノクロに参加」

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking



「猿の軍団」に占領された街_c0071611_9443887.jpg
遺跡に隣接して鉄道も走っているのだが、列車が来ると側にもやってくる。
「猿の軍団」に占領された街_c0071611_9445259.jpg
彼らは学習しているのだ。何かもらえる事を知ったから・・・・
ひまわりの種も喜んで食べる・・・・時には車を除けながら道路を渡るヤツもいる。
かくしてこの街は猿が立派な観光資源になり共生の一環を果たしている。
by aricom | 2006-10-21 08:08 | ASIA

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31