人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しき日曜日~原宿駅の向こう側~


Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking
楽しき日曜日~原宿駅の向こう側~_c0071611_22401343.jpg
お客さんの都合が全て月曜日に集中した。久し振りに土・日をじっくり休める事になりました。嬉しいぃ~!やはり世間並みに日曜日も休みたいです。
友人から誘われていたイベントを見に行く途中でパシャリ!
森の中の鳥居・・・・・素晴らしいですね。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking




楽しき日曜日~原宿駅の向こう側~_c0071611_22501597.jpg
やはり東京は刺激にあふれています。
まさに人の数だけドラマがある・・・・とはよく言ったものです。
都会ならではの・・・今日1日で様々な写真が撮れました。

空も青いし・・・・最高の日曜日を過ごせました。

でも10月14日、15日の川越まつりは残念ながら今年は見に行けません・・・・・・(泣)
by aricom | 2006-09-24 22:40 | 東京散歩

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31