人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚眼で見る東京ビッグサイト


魚眼で見る東京ビッグサイト_c0071611_2323341.jpg
ASIMOをまた掲載しようかなと思ったのですが・・・
魚眼で見る東京ビッグサイト_c0071611_23241471.jpg
まあ会場の雰囲気・・・・が少しでも伝えられたら・・・・

今日はニット界の貴公子「広瀬光治」氏のトークショー(行かなかった・・・・)
明日はタカモリ・トモコ さんのトークショーです(たぶん行かない・・・・・)

※ごめんなさい。↓たくさんのコメントありがとうございます。
明日必ず返事します。容量が小さいので頭の中が混乱中です。
でもやっとイベントも終了なのですが『撤収』が一番大変です・・・・・

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
by aricom | 2006-05-12 23:27 | 東京散歩

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31