人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試してみました紙焼マウント&里親さん達はエライ!

ωω 桃尻日記 ωωのウォッカちゃんに夢中でございます。こちらのBlogには犬や猫の里親募集のHPから辿り着きました。
時々人間に無情にも捨てられた犬たちの写真や経緯を読んでは涙ぐんでいる中年男(心は少年、体は老年)でございます。
ボランティアで一時預かりされているBlogの管理人あやっちさん御一家は本当にエライ!
21日篠崎の方にお伺いしたいと思っておりますので、宜しくお願いします(時間的にはギリギリかも)。
本当は直接お会いしたかった(家が近いようなので)・・・・・です。

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

試してみました紙焼マウント&里親さん達はエライ!_c0071611_13285022.jpg
ケンタロウさん「紙焼マウント」教えてくれてサンキュです。早速試してみました。
試してみました紙焼マウント&里親さん達はエライ!_c0071611_132808.jpg
我が家は織り物関係の工芸品が多くあるので(トルコのキリムやじゅうたん)、猫は飼えないんですよ。

しかし上述のウォッカちゃんのような可愛い娘に応募される方はいらっしゃらないのでしょうか?皆様冷静ですね。それとも21日狙い?
私なんか「頭の中」をウォッカちゃんが走り回って胸が苦しいです。
もし家族になれたら何処を散歩しようかなとか、家のこの場所が寝床かなとかシュミレーションを描いちゃっています。子供の頃は「ママ、犬欲しい」で済みましたが、やはり大人になると悲しい事に色々考えてしまいますね・・・・・・・和みタイムを楽しみにされている方、どうもスミマセン。
訳の分らない駄文を長々と書いてしまいました。
余りにも心が苦しいのでツラツラとした気持ちを書かせていただきました。
でも何か あやっちさん(と呼んでいいのかな?)の所で幸福そうにしているのを見ていると、名乗りを上げるのに腰が引けます・・・・・・・

撮影機材:Canon IXY Digital 600(1枚目)
撮影機材:Canon EOS Kiss Digital N with EF70-200mm F2.8L IS(2枚目)

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking

by aricom | 2005-08-17 13:22 | Cats & Dogs

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31