人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中は語る

まだまだ暑いですね。
今日は1年ぶりに水泳に行きました。両腕の付け根の辺りが痛みます。
こりゃ明日は筋肉痛ですね。

最近またスキャンを始めました。現在カンボジアのスリーブを一生懸命読み込んでいます。
仕事しながらなので遅々として余り進みませんが、それでもライフワークになるほど時間はかからないかな??

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

背中は語る_c0071611_2132553.jpg
そんなこんなで夏の祭りを感じるスリランカの画像を掲載します。
背中は語る_c0071611_2142100.jpg
以前にブログにも掲載したペラヘラ祭りの時のものです。興味のある方は画面右側の「カテゴリ」からスリランカをクリックしてご覧下さい。

今の自分はもっと上手く撮れるか・・・・・そういう意味では機会があれば、もう少し構図にこだわって・・・・丁寧に撮れるようにしたいです。

撮影機材:Canon EOS 1n-RS with EF70-200mm F2.8L

↑写真いいなと感じたらクリックお願いします。click for blog ranking

by aricom | 2005-01-27 21:08 | India World

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31