人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみましたX'masカード

作ってみましたX\'masカード_c0071611_18374567.jpg
まだ年賀状は未作成ですが、大まかなデザインは決まりました。
水曜の夜からウイルス性胃腸炎(ノロウイルス?)にかかったようです。
食欲もなく木曜は午後半休とって病院に行ったのですが、どう考えても「誤診だろ!」と思っていたのですが・・・
全く快方に向かわないので、今日別の病院に行って来ました。
今は良好ですw

「メリークリスマス」って・・・・クリスチャンじゃないんだけどケーキは食べるぞw
チキンも食うぞw

あ、でも今日はバリバリの和食なのでした(おでんがおかずでございます)・・・・


Blogランキング応援お願いします♪
click for blog ranking


by aricom | 2011-12-24 18:42 | その他

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31