人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊能力者の薦め~寒川神社に行ってきた~

他にも素晴らしいBlogがいっぱい!click for blog ranking
霊能力者の薦め~寒川神社に行ってきた~_c0071611_22422152.jpg
今年は本厄です。
本厄は台風の目と同じで大人しいと言われてますが、今年に入ってガスに火が付けっ放し2回(ちゃんとスイッチを切ったのに、トロ火がチョロチョロ出てました)。
熱湯を足に浴びて脛毛が消滅。
爪がはがれかけること2回。
愛犬が隣の家との隙間に誰もいないのに「じぃー」っと最近見るようになりました(そりゃ、猫の通り道なんだけど今までは見なかった)。
初めてインフルエンザにかかった。
PCが調子悪くなった(常にCPU100%)
などなど・・・・・大した事なくても・・・・弱気になっています。
霊能力者の薦め~寒川神社に行ってきた~_c0071611_22482216.jpg
近所の霊能力者に相談したら最初「新井薬師」を薦められましたが、家相も含めてなら「寒川神社」の方が良いだろうと言われました。
寒川神社。初めて行きました。
高校は平塚の方だし、高校・大学時代の友人の一人が相模線で通ってたから
何となくの土地勘はありました。

まあ気分転換にはなりましたし、ちょっとした旅気分も味わえました。
残念だったのは横浜で途中下車してシューマイby崎陽軒を買わなかった事だけ。
駅のホームでも買えるんですけどね。

Blogランキング参加中!クリックお願いしますclick for blog ranking
by aricom | 2009-03-23 22:52 | 日本の風景

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31