人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッパ吸ってハッピー、ヒッピー、オッパッピぃ~

他にも素晴らしいBlogがいっぱい!click for blog ranking
ハッパ吸ってハッピー、ヒッピー、オッパッピぃ~_c0071611_1042614.jpg
画像を見ても分かるように、もっとたくさんの種類があります。
効能も色々です。陽気になったり体が重くなったり・・・・
神との交信(笑)に使われてもいました。

麻薬取締部は5月以降、男子学生や元国土交通省職員らを含む購入者計11人を同法違反容疑で逮捕、2人を書類送検した。

これはあくまでも氷山の一角。
そもそも種OK・・・・って日本の法律はアホですか。
種持ち込んだら栽培→吸う・・・・当然ですね。
吸ってほしくないなら、もう種から規制するしかないです。

でも吸わなくちゃやっていけない気持ち・・・・分かります。
私も「ボン・シャンカール※」とか云って吸いたくなります(笑)
ハッパ吸ってハッピー、ヒッピー、オッパッピぃ~_c0071611_10145854.jpg
シヴァ様はいつも我々を見守ってくれています。
日本じゃ捕まっちゃうからね・・・・って捕まらなきゃいいんかい??
いいんです(笑)

はっきり言って「大麻」なんて中毒性もありません。
大した事はないです(笑)
まあこういうのって経験した人間でなければ、『糞も味噌も一緒』 なんでしょうねぇ。
ケミカル系はいけませんよ~(って別にどうでもいんだけどね)。

吸いたいヤツは吸え!
でも捕まっても知らないよ~(爆)

この事件、まだまだ『連鎖』するでしょう。

◆決して大麻の喫煙を推奨するものではありません。
最近はこういうオチャラケたテキストを理解していただけなくて残念です(苦笑)

Blogランキング参加中!クリックお願いしますclick for blog ranking



※インドでガンジャ(マリファナを練り固めて粘土状にした物)を吸うとき、チラムという素焼の喫煙用パイプを回し、自分に回って来たら「ボン・シャンカール」とマントラ(宗教的文言)を唱え、ゆっくりと吸い込みます。
「ボン・シャンカール」とはヒンドゥの神シヴァ(シャンカルはシヴァの別名。シヴァはヨガや苦行者の守護神でヒンドゥ三大神の一人。破壊神でもあります。
インド文化圏ではガンジャはシヴァからの贈り物だと考えられており、ガンジャを吸う時はシヴァに祈りをささげるのが習慣になっています。
by aricom | 2008-11-16 10:40 | News

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31