巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
タグ:TAMRON A09 ( 10 ) タグの人気記事
ヨコイチもいいのだ【大村仁望(ひとみ)】
人気Blogランキングへ♪いつも応援ありがとうございます。
c0071611_22495738.jpg
リラックスしているところをスナップ気分で撮るのも面白い。
c0071611_22504642.jpg

ポートレートの基本は縦位置が多いと思う。
でもたまには視点を変えて横位置も撮ってみる。
余り「枠」を設けずに自由に撮る・・・・そういう姿勢も必要じゃないだろうか。


Blogランキング応援お願いします♪
click for blog ranking


[PR]
by aricom | 2010-03-06 21:39 | ポートレイト Portlate
17歳の瞳には【瀬名ひとみ】
c0071611_2374348.jpg
17歳で元気溢れる女の子です。
c0071611_238071.jpg
仕事で疲弊している身にはこういう無垢な女の子は眩しく見えます・・・・・・
c0071611_2381162.jpg
うーん・・・・ポージングとか、色々良かったよ~♪

Blogランキング応援お願いします♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-10-15 23:01 | ポートレイト Portlate
【朝比奈ゆうひ】の冒険
c0071611_23213944.jpg
悪役風に(笑)
本当は主人公をイメージしてなんだけど・・・・
c0071611_23221333.jpg
このスタイルも中々カッコいいですね。
c0071611_23121329.jpg
「大人ぁ~」をイメージして撮影。結構「評判」いいです♪
ともかくとっても元気でパワフルな彼女。
表情も豊かで動きも色々リクエストに積極的に応えてくれるサービス精神旺盛です(笑)
とても楽しく撮影できました!!サンクス!

Blogランキング応援お願いします♪click for blog ranking

More
[PR]
by aricom | 2009-10-11 22:53 | ポートレイト Portlate
日西ハーフ【ティファニー】元気一杯なのだ
c0071611_22424523.jpg
西・・・・何の略かというと西班牙(スペイン)なのです。
ちなみに本人はスペイン語NGだそうです(笑)
c0071611_2243480.jpg
それにしてもハーフの子がホント、身近になりました。
そしてみんな日本を好きだと云ってくれること。本当に嬉しいですね。
19才の彼女の日本語はとても丁寧で、何か「古風な」感じがして嬉しかったよ。
インターナショナルに通っているのかな?(英語、得意そうだったから)
これからが楽しみなモデルさんです。

Blogランキング応援お願いします♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-09-08 22:32 | ポートレイト Portlate
口元にあどけなさ【このは やみ】
c0071611_22512558.jpg
スイマセン「このは みや」かと思ってました。
撮る角度というか視点というか、それを誤るとどうも「監禁」しているような写真になってしまう・・・・
という訳で1枚目は少女らしさを
c0071611_22515211.jpg
2枚目はピアス(3穴!)を少し強調して年齢を高く感じさせるように・・・・したつもり

Blogランキング応援お願いします♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-09-04 22:54 | ポートレイト Portlate
ゴージャスビューティー【柚木あゆり】
c0071611_23291117.jpg
金色の水着がとてもよく似合っています。
まあそれで金=ゴールド→ゴージャスと云うのも短絡的ですが(苦笑)
c0071611_2331936.jpg
2枚目は「でかいの」で撮影。もはやTAMRON A09は名レンズです。
軽い、安い。使い勝手が良いと3拍子揃っています。

Blogランキング応援お願いします♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-09-01 22:51 | ポートレイト Portlate
【秋山リカ】夏の笑顔
c0071611_2373278.jpg
今年の夏は涼しかったですね。
c0071611_2384681.jpg
爽やかな笑顔の秋山リカちゃんです。

Blogランキング応援お願いします♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-08-29 23:01 | ポートレイト Portlate
ゴスロリ初体験の【水澤ケイシー】似合っているんだなぁ
c0071611_23265915.jpg
「ゴスロリ」初体験の水澤ケイシーちゃんです。かくいう私も初めてです(苦笑)
c0071611_232712100.jpg
ちょっと「落ち着いた感じ」でカシャリ。
何か自分のイメージをちっとは投影できるようになってきたかな。

Blogランキング応援お願いします♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-08-25 23:22 | ポートレイト Portlate
皆方由衣の瞳
c0071611_17383657.jpg
カラーコンタクトがとても似合ってました。
まだ18歳の元気な女の子です。
c0071611_1732187.jpg
実はスタジオまで自転車で行くのですが、僅か20分が、体にこたえてしまいました。
体力負けしておりましたが、とても楽しく撮影できました。
ありがとう!!

Blogランキング応援お願いします♪click for blog ranking

More
[PR]
by aricom | 2009-08-21 17:19 | ポートレイト Portlate
GRDⅢで撮るポートレート【山下鈴】
c0071611_234247.jpg
山下鈴(すず)ちゃんです。
とても元気な女の子です。
c0071611_23125822.jpg
やはり「赤」っていい色ですね。女性が映える色でもあります。

Blogランキング応援お願いします♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-08-19 23:14 | ポートレイト Portlate
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon