巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
タグ:EF24-70mm F2.8L ( 3 ) タグの人気記事
2009ポートレイト宣言「三浦麻美」さんはキーーーンなのだ♪
他にも素晴らしいBlogがいっぱい!click for blog ranking
※昨日の記事内でGANREFへのリンクを間違えておりスミマセンでした。
半角スペースがありませんでした。修正済みです・・・
c0071611_8471195.jpg
三浦麻美さんへのリクエストはアラレちゃんの「きーーーん」です。
GANREFにも載せましたが、こっちの足まで見えるポーズの方が良かったかな(汗)
GANREFの方は口をすぼめてぇ~とか指示していた方を載せたんですネェ。
つまり「足し算」してたわけ・・・・ですね。
何か似た作品をもう1枚upするのってどうなの?
だから載せられないよね・・・・

Blogランキング参加中!クリックお願いしますclick for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-04-07 08:50 | ポートレイト Portlate
今年はポートレイト撮りに力を入れます~先ずは平成生まれの女子高生「玲奈ちゃん」登場なのだ~
他にも素晴らしいBlogがいっぱい!click for blog ranking
c0071611_1031689.jpg
今年も海外に行けないだろから(去年は仕事がらみで北京だけ)、どこかで書いたように2009年はポートレイト撮りに力を入れます。
題して「ポートレイト補完計画」って・・・オレ「エヴァゲリ」って日本にいなかったから見てないし、yahooとかの無料で5話分ぐらい見ただけでDVD借りてまで見たいとは思っていないんだよねぇ~。
ごめんちゃい!
若い女性だけでなく、男性も撮っていきます。
1枚目:ハッキリ云ってピンも合ってないショーもない写真です。
基本的に枚数は撮ります。そしてピンの合ってないもの等は速攻で捨てます。
でも捨てられない写真・・・・あるんですよねぇ。
c0071611_1072242.jpg
「シェー」をやってもらったりしています(爆)
もう少しマトモに写したのがあるので、これはGANREFのポートフォリオ(作品)に入れようと思います。
それにしても彼女も「シェー」をやらせられるとは思っていなかったでしょう(笑)
c0071611_10112117.jpg
これは割りと好きだけど・・・・「誰だ、この欄干・・和風でいいよ~って言ったの?」
「あ、オレか・・・・」
えっと、割とありふれた写真ですね。
だからexciteに載せてもGANREFのポートフォリオ(作品)にはupしません。
じゃ、エラソーに云ってるけどどんなのGANREFのポートフォリオ(作品)にupすんねん?
となるでしょうが、基本は「若さ」をテーマにしたいと思います。
彼女の内なるエネルギー、真っ直ぐな心が感じられるもの・・・ですね。
そうなんですよ~、「撮れちゃった写真」、「押しただけ写真」はもう「目指せ卒業!」です(笑)

Blogランキング参加中!クリックお願いしますclick for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-04-06 10:18 | ポートレイト Portlate
Smile
他にも素晴らしいBlogがいっぱい!click for blog ranking
c0071611_22534110.jpg
今年もあっという間に2月が終わりました。
色々な事があると思いますが、同じ人生なら笑う回数が多い人生を送りたいものです。
It's Positive thinking!!
「前向きに」いきましょう!
c0071611_22552268.jpg
ね?

Blogランキング参加中!クリックお願いしますclick for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-02-28 22:56 | Cats & Dogs
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon