巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
PIE 2006に行きました(7)~江原美由紀さん~

人気blogランキング写真部門参加中!1日1回クリックしてね

c0071611_1926428.jpg
取りあえずこれでPIEシリーズは終了です。
ここでは書きませんが結構メンドイ事が多いのです(笑)

Blogランキングに参加中「ポチッっとなぁ~」と応援クリックお願いしますclick for blog ranking

More
[PR]
# by aricom | 2004-10-04 19:14 | 東京散歩
PIE 2006に行きました(6)~高木響子さん~

c0071611_11412720.jpg
コメントする必要はないですね・・・・・・
c0071611_1141404.jpg
興味を持たれたら高木響子さんの「オフィシャルサイト」をご覧下さい(何か上手く開かないけど・・・・・)
もしくは高木響子のHappy Daysをご覧下さい。

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking

[PR]
# by aricom | 2004-10-03 11:43 | 東京散歩
PIE 2006に行きました(5)~白石由梨さん~

c0071611_9332451.jpg


※何故2004年10月に掲載しているか・・・・
まぁ特設コーナーというかスペースとして捉えてください。
「特別月間」というか整理上の都合とでも言うか・・・
気が向いた時にのんびり掲載します。他に江原美由紀さん、オリンパスブースの高木 響子さん、出村 美苗さん、実川 幸さん、鈴木 あゆさん、美原 美花さん・・・etc・・・・撮っていますので・・・・そのうち・・・・・いつか・・・・

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking


More
[PR]
# by aricom | 2004-10-02 09:35 | 東京散歩
PIE 2006に行きました(4)~初音みうさん~

c0071611_1185183.jpg
PIE2006オリンパスブースでの撮影です。
c0071611_119353.jpg
ここはかなり活気ムンムンの場所でした(笑)

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking


こんなん如何?
[PR]
# by aricom | 2004-10-01 11:00 | その他
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon