巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
進め!霊岸島(1)~豊海橋~
c0071611_2341482.jpg
東京散歩のお時間です。
現在「茅場町」と言われている地区です。
恐らく「レーガンじま」と言っても
レーガン大統領は関係ありまへん。
ここに霊岸上人の霊岸寺が存在したことから
八丁堀も近く武家屋敷が多かった様です。
島ですから橋も多くかかっています。
豊海橋、高橋、南高橋、中央大橋、亀島橋、新亀島橋、湊橋、永代橋・・・・・

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2008-07-31 23:42 | 東京散歩
夏の桜
c0071611_21561217.jpg
桜は春だけじゃない。夏には多くの緑の葉をたくわえる。
1年を通して見ると違う顔が見える。
色々な街や人も同じように一過性で見ない。
長く付き合うと様々な顔を見せてくれる。

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2008-07-30 21:57
水浴びは好きですか?
c0071611_21545640.jpg
浮丸(向って右):僕は嫌いです。
ガブリエル(左):僕は好きです。
今年の夏は二人の泳ぎを見たいものです。

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2008-07-29 21:55
長編サスペンス 書下ろし「アジアンルーレット」買ったって!
c0071611_2354977.jpg
私の仲人がまた本を出しました~。
皆さん、暇つぶしに是非どうぞ!!
今までの「おちゃらけ路線」をかなぐり捨てて、ハードボイルドに書き上げた作品。
下記のあらすじを読んだだけで、私には分かるけど実話も入り混じっています。

成功か、死か?
混沌(こんとん)と熱気渦(うず)巻くバンコクで、欲望のルーレットが回る!

日本を飛び出し、バンコクで成功していた寺崎修司(てらさきしゅうじ)は、突如会社が倒産、命を狙われる身に。一方、放浪生活を送っていた横尾悟(よこおさとる)は、一発逆転のために四千万のヤクの密輸を決意。そんな二人が出会い、狂乱のルーレットが回り出した! ミャンマーゲリラ、悪徳タイ警官、華僑(かきょう)の重鎮、謎の美女の野望と陰謀、そして裏切り。混沌(カオス)のアジアを舞台に、命がけのゲームが始まる!

■出版社: 祥伝社
■著者名: 岡崎大五
■ISBNコード: 9784396334406
■判型/頁 : 文庫 /472頁
■定価: 730円(税込)
■発売日: 2008/07/22

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking


More
[PR]
by aricom | 2008-07-28 23:09 | その他
Red Color in Tokyo (2)
c0071611_2314041.jpg
こんな空もいいものだ・・・・・

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2008-07-27 23:12 | Nature
Red color in the TOKYO
c0071611_22454765.jpg
夏のスーツがもう1着欲しい。年々面白い素材のものがでてますよね。

クールビズ用に夏専用のワイシャツを新たに6枚購入しました。
皆さんの会社はクールビズですか?
どうせならポロシャツでもいいよね?
はぁ~、今日も暑い・・・・

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2008-07-26 22:50 | Nature
友よ、インドで会おう
c0071611_23235029.jpg
友人Oはまた子供を連れてインドへ旅立った。
友人Sは新妻とタイへ旅立った。
友人Hは中国へ仕事で旅立った。
みんな夏をエンジョイしているなぁ・・・・(Hは遊びじゃないか)
c0071611_23274277.jpg
この子たちと1日たりとも離れたくないので、しばらく旅はなし!
でも国内旅行は夢見ています。
車でブゥーっと一緒にね♪

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2008-07-25 23:22 | India World
秋葉原~駅を出て2分~
c0071611_15462480.jpg
そこには猫の額のような公園がある。
c0071611_15465693.jpg
千代田区は路上喫煙禁止なので喫煙者の憩いの場所にもなっています。

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2008-07-25 15:48 | 東京散歩
霊岸橋を渡るとそこは水門だった
c0071611_10104359.jpg
それにしても連日34度・・・は暑いです。
c0071611_10105822.jpg
この蒸し暑さや熱いのが好きな人がいると聞くと「頭のネジ」が飛んでるんじゃ??と私は思うぐらい暑さに猛烈い弱いです(夏好きな人、ゴメンナサイ)。
その割りにはバンコクで働いていたんだよなぁ(苦笑)

それにしても東京は改めて見ると海に近い街なんですよねぇ。
普段は余り感じませんが・・・・・

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2008-07-24 10:16 | 東京散歩
Jazz Samba ~ Stan Getz
c0071611_004613.jpg
暑い時に聴く。
ジャズとボサノヴァはよく似合う。

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2008-07-23 00:00 | Cats & Dogs
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon