巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
水と光と影と私と
c0071611_6585540.jpg
咳き込む毎日・・・・ううう、ひょっとして百日咳?

うーむ、自分が写りこんでいた(汗)

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-08-31 07:01 | Nature
黄色いカーテン
c0071611_634435.jpg
選択に悩みました(一瞬だけど)。
この写真のように少し上まで写っているものと、もう一枚は花ビラがメインのものと・・・・
何が写っているか分かるものを選びました。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-08-30 06:35 | Nature
東京も広い
c0071611_051537.jpg
東京も市部まで来ると広いです。山々が連なって見えるとこなんてイカシテます♪

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-08-29 00:52 | 東京散歩
やっぱりサンマは目黒に限る!
旬の焼きたてさんまが無料配布「目黒のSUNまつり」 | エキサイト シーズンカレンダー

サンマは焼きますか?
やはり新鮮なサンマは「刺身」に限ります。
c0071611_1047010.jpg
サンマの下ろしは大名下ろしと言って、(料理なんかしない)大名でも作れる程、簡単と言われています。


この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-08-28 10:35 | 東京散歩
横田基地友好祭へ~A-10 Thunderbolt IIと少女~
c0071611_2112151.jpg
この飛行機はエリア88に出てきましたね。
常に制空権を確保可能な強力な空軍力を持つアメリカ空軍以外で、この飛行機を採用しようという国はありません(笑)
アメリカ空軍の自信の表れでもありますね。
凄まじい対地上攻撃力をほこり、劣化ウラン弾を装填した30mmGAU-8 Avengerガトリング砲を
搭載している事でも有名です。

劣化ウラン・・・・・嫌な響きです。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-08-27 21:08 | 東京散歩
横田基地友好祭へ~君はHERO?~
c0071611_9524695.jpg
昨年に続き横田基地のフェスティバルに行きました。
妻が少し先の方で教えに行っているので、合流。
友人と一緒に見て回りました。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking

More
[PR]
by aricom | 2007-08-26 09:59 | 東京散歩
Red in Green
c0071611_9462761.jpg
まだまだ暑い夏・・・今日は東京市部へ旅します。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-08-25 09:47 | 東京散歩
灰皿蓮
c0071611_884147.jpg
吸うなとは言いません。大人なんだから・・・・
c0071611_891726.jpg
喫煙者のマナーとして携帯灰皿ぐらいは持つべきじゃないですかね。
税金払ってるんだ!と言ってもそれ以上に清掃日や医療費で使われる金額の方が多いのも事実。
それに臭い(笑)
最低限のマナーが守れないなら吸うな!と言いたくなります。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-08-24 08:14 | Nature
君といつまでも・・・・・
c0071611_23351927.jpg
色々な表情がある。だから飽きない。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-08-23 23:36 | Cats & Dogs
ぼくボクサー
c0071611_23203293.jpg
ぼく、ボクサー

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-08-22 23:20 | Cats & Dogs
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon