巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
花火を楽しむ /2
c0071611_6422534.jpg
煙模様まで楽しめるんだね。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-07-31 06:42 | 日本の風景
Change the World?
c0071611_095181.jpg
選挙も終わりましたが、いやぁ今回も投票率は低かったですね。
日本もオーストラリア等みたいに選挙に行かないと国民の権利(パスポートや年金が)剥奪みたいにしないとダメなのかな。
国民の義務と権利とは何ぞや・・・・・

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-07-30 00:13 | 日本の風景
花火を楽しむ 選挙を楽しむ
c0071611_7583520.jpg
大きな花火大会がこれからも行われますが、どうも人混みが苦手なので見に行く事はないと思います。
でもTVで花火を見るという行為も好きになれません。
じゃ、どうするか・・・・やっぱ気楽に楽しむのがいいです。


この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking

さあ選挙にでも行くか
[PR]
by aricom | 2007-07-29 08:08 | 東京散歩
蓮の季節 2007 (4)
c0071611_11155018.jpg
まだまだいける、工夫はできる。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-07-28 11:16 | Nature
夏だ!美人だ!やっぱ浴衣だよね (3)
c0071611_0201068.jpg
浴衣は文化遺産と言えますね。
でも男の写真はいいや(笑)

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-07-27 00:19 | 日本の風景
蓮の季節 2007 (3)
c0071611_21524398.jpg
蓮よ、美しいけど・・・・これからどう撮ろう・・・・
WBを変えるとか・・・

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-07-26 21:54 | Nature
夏だ!美人だ!やっぱ浴衣だよね (2)
c0071611_23304464.jpg
今年は私も浴衣でも着たいです・・・・
と毎年思うのですがいつも気楽な格好してしまいます・・・・

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-07-25 23:28 | 日本の風景
夏だ!美人だ!やっぱ浴衣だよね (1)
c0071611_22204830.jpg
ついついカメラ目線を外した撮影になってしまいました・・・・・
反省です・・・・性格が天邪鬼なので・・・・
やはり正統派が一番かも(笑)
「相手の目を捉える」・・・ですね。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-07-24 22:21 | 日本の風景
蓮の季節 2007 (2)
c0071611_0275041.jpg
やはり好きなものはついつい撮ってしまいます。
去年よりいいものを撮りたいですねぇ・・・・・

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-07-23 00:29 | Nature
邪気を祓う
c0071611_9464057.jpg
両側を小槌で軽く叩きます。
仏壇の鐘と同じような音がします。
私のは少し高い音のものを選びました。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-07-22 09:46 | その他
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon