人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめて!消えるの??新宿小便横丁!!

やめて!消えるの??新宿小便横丁!!_c0071611_22345740.jpg
新宿の小便横丁。
これは俗称で、「西口飲食店街」(通称・思い出横丁、やきとり横丁)というのが正式な名前のようだ。
幅約30メートル、長さ約80メートルのわずかな敷地に焼き鳥屋や飲み屋など計81店舗がひしめいている。

私の好きな店は1枚目の写真の岐阜屋です。
ここの焼き飯は美味しいです。
やめて!消えるの??新宿小便横丁!!_c0071611_22364041.jpg
さて以前からこの場所に再開発計画が浮上している。
この一角を取り壊し、地上11階、地下2階の商業ビルを建設しようという計画だ。
地権者は準備組合を設立し、08年秋にも取り掛かるとか・・・・・
ホントなの????

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking

by aricom | 2008-08-23 22:26 | 東京散歩

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31