巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
現場にて~アキバの凶行~
c0071611_2144433.jpg
いくらコミュニケーションツールが発達しても人の孤独感は埋められない。
やはり人間関係というのは「アナログ」なんじゃないかな。
自身の容姿についてのコンプレックスを伺わせる書き込みもあったそうだが、世の中「ブサイク」でもいい女つかまえているヤツも多いよ。
ま、そういうやつは『会話の引き出し』も多いけどね。
加藤、勘違いすんじゃねーよ!
c0071611_21451260.jpg
私もアキバでPC買う口なので、今回の事件は他人事とは思えません。
まあ昨今は事件の源泉を求めて幼少期に問題があったのではないか?
家庭環境は?などと探っていきますが、そういう心の問題って結論としてどうなんだろ?
効果あるのかな?
ざるで水を掬っているのか?
まあ、事件が連鎖せず将来的にも再発せずに済むといいですね。
道徳教育?

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2008-06-09 21:47 | 東京散歩
<< 凶行に負けない ページトップ 不安な気持ち~アキバ通り魔事件~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon