巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
PIE 2008は燃えているか (2) ~ムックとガチャピンは好き~
c0071611_9243934.jpg
昨年は招待券ももらえなかったし、年度末で忙しかった事もあるので・・・・
って今年も十分忙しいんだけど2006年のPIEに比べると面白さに欠けたPIEでした。
結局ネットで新製品の情報は十分得られるわけだし、(来場者の)メリットと言えば
コンパニャ~のネーチャン写真が撮れること、発売前の製品が触れる事かな。

他にも素晴らしい写真Blogがいっぱい!click for blog ranking




c0071611_9253317.jpg
今年の私の撮影テーマは「さりげなさと会場を感じさせない」事です(苦笑)
やべ、急いでいたのでフラッシュと脚立忘れた・・・・

はてさてPIEですがもっと『体験』できるような作りがいいんじゃないですかねぇ。
だからと言って「会場」である限り「ネーチャン」フォトになってしまいますが(笑)

もっと触らせてデータを持ち帰らせて・・・・
精度をじっくり吟味させる。

液晶モニターだけじゃ何も分かりませんよ(笑)

心動かされたモノ
Sigma 50mm F1.4
Tamron 70-200mm F2.8
Olympus E420 with ZD25mm F2.8
[PR]
by aricom | 2008-03-23 09:20 | 東京散歩
<< 犬はとってもアクロバット ページトップ 雨の日だから(14) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon