人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こらえる

こらえる_c0071611_2151329.jpg
Yodaさんが楽しい企画
通信教育シリーズを展開されています。青、電線とやられていますが、仕事が忙しくてどれも不参加。
「パースによる視線誘導」という記事を書かれていたので、そっちにTB参加です。
一応電線も軽く盛り付けておきました。

私、正直言って「電線」大嫌いなんですよねぇ。
電線は街の美観を損ねるという持論の持ち主で、地中に埋めちまえ!と思ってます(笑)
だって道路は狭くなるし、空を見上げた時に狭い感じがするし、災害時に切れた電線がウニョウニョとムチみたいに迫ってきたら怖いし・・・・・

東京では原宿等で電線地中化してますねぇ。
三島などでもやっていると聞いた事があります。

↑写真いいなと感じたらクリックお願いします。click for blog ranking




今日は日曜洋画劇場はジョニー・デップ主演の「シークレット・ウインドウ」やってますねぇ。
ラストのどんでん返しが堪らないんですよねぇ。

夕方に嫁さんとDVD「パーフェクト・ストレンジャー」を見ました。
ハル・ベリーとブルース・ウィリス主演のスリラー/サスペンスで、面白かったです。

夕食はすき焼き(肉は豚)。
まあ静かで幸福な日曜日です。
by aricom | 2008-02-24 22:13 | 東京散歩

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31