巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
幻想「アモーレな夜」
c0071611_23383135.jpg
美味しいね・・・・今日は妻以外の女性とイタリアンを食べる・・・・
c0071611_23394339.jpg
旬の野菜パスタも美味しいけど、ちょっと京野菜が水っぽくしているなぁ。
僕のタラバガニのソースのパスタの方が美味しいよ
c0071611_2341144.jpg
と余計な事を云ったら交換されてしまった・・・・
流石にお腹一杯になってきた。
c0071611_2341557.jpg
別れを惜しむかのように食事に時間をかける・・・・

↑写真いいなと感じたらクリックお願いします。click for blog ranking




c0071611_23422930.jpg
とまぁ、以上「妄想劇場」でした・・・・・(間違っても願望ではありません)
みなさん、楽しいバレンタインデイでしたか?
私は義理チョコを妻と美味しく頂きました。

基本的に外食の写真を撮る時はコンデジでちょこんです。
どうもデカイ一眼レフで撮るのは好きじゃないです。
正直食事の写真を撮るのも好きじゃないなぁ。
家で撮るのと違って、公共の場所でもあるのでね。
[PR]
by aricom | 2008-02-14 23:45 | 東京散歩
<< 冬の花たち /1 ページトップ ANNIE LEIBOVITZ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon