巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
ALFRED HITCHCOCKを聴きながら
c0071611_1234552.jpg
サー・アルフレッド・ジョゼフ・ヒッチコック(Sir Alfred Joseph Hitchcock)はご存知ですか?
サイコ、ダイヤルMを廻せ!、裏窓、ハリーの災難、知りすぎていた男、間違えられた男、鳥等が有名な映画監督ですね。
家の中でコートを着てひざ掛けとマフラー、ニット帽を被って過ごしています。
ついついベタに鳥→かめもをイメージした写真を掲載しようとしたのですが、『ヒッチコック劇場』のイメージの写真を載せました。
CDジャケットにするイメージでイラスト風にレタッチしました。

↑写真いいなと感じたらクリックお願いします。click for blog ranking




c0071611_1239665.jpg
まあ、普通のメリーゴーランドでございます。
c0071611_1240765.jpg
「鳥」のイメージ・・・・ベタですねぇ。もうちょっとひねるなら鳥の目のアップとかいいかも・・・・

こんなの違うよ!などのコメントを入れたくなっても、ただ批判するだけでなく「これだ!」というものをTB下さい。
批判・批評ほど簡単なものはありませんからねぇ。
それにしても寒いなぁ・・・・と暖房も入れずに頑張ってます(笑)
[PR]
by aricom | 2008-01-20 12:54 | Cooking&Foods
<< 白泉寺にて ページトップ 目を見る、見ない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon