巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
写真で遊ぶべしべし!
c0071611_14215587.jpg
Yodaさんからの提案でFake Magazine Covers with your Photo!で遊んでみました。
最初の写真は雑誌の特集に合わせて当然「ネパール」の写真を掲載してみました。
ちなみにこの特集は私も読みました。ちょうどネパールに行った時期と重なり、記事の内容も濃く読み応え十分でした。
まあそんな経緯もあって私には印象深い一冊です。
ネパールが抱える悩みを見事に浮き彫りにした、一冊と言えます。
c0071611_1424350.jpg
これは単なる親バカです。でも被写体は右側に置いて文字が重ならないように配慮しました。
c0071611_1426993.jpg
時事ネタです。
パキスタンの写真を使ってみました。
c0071611_1427889.jpg
これが一番好きかなぁ(笑)
興味を持ったらMAGMYPICへGO!

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

[PR]
by aricom | 2007-12-29 14:22 | その他
<< Live in 横浜 ページトップ 俯瞰:上野アメ横行きますか? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon