巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
穏やかな日差しと愛コンタクト
c0071611_10261978.jpg
浮丸と散歩してから玄関に猫のオシッコ跡を発見。
玄関掃除してから朝食。
簡単にヨーグルトとブルーベリー。
ハーベストのクッキーを食べる。
お昼のメニューはカレー鍋の残りでカレーうどんかな。
暖かい日差し・・・あ、図書館に本を返しに行かないと・・・・

日差しもいいけど、犬の飼い主を見るアイ・コンタクト、好きです。

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね




昨夜はシュレック3を見る。
確かシュレック4も予定されており、設定はシュレックの幼年期だったかな。
スパイダーマン3も見たし、暫くはこういうのんびりした時間も取れないかな。

今日は企画書を書かないと・・・・(泣)
[PR]
by aricom | 2007-11-04 10:29 | 東京散歩
<< 玄関を出て左を見ると・・・ ページトップ 空は天才 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon