巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
幸福な日曜日
c0071611_112122100.jpg
7時に起床。頭がボンヤリするので図書館で借りた安野モヨ子の「監督不行届」を読む。
朝起きる時は文章と絵がミックスされた漫画が良いそうだ。

朝食は鮭と大根おろし(黒酢醤油)。
大根の先を下したため辛い。大根おろしは葉の方を下すのがセオリーなのにうっかり・・・・
そしてエノキの味噌汁。
中々いいスタートができている。

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね




人生の勝ち組の定義で「年収1千万以上」という答えがあった。
その中で強く納得したのが「仕事があるだけで勝ち組だ」という答えだ。

今日は教室があるため、東京市部まで行かなくてはいけない妻を駅まで送る。
その後、図書館に行き芸術新潮2冊と日本カメラ、アサヒカメラを借りる。
他にPen3月号「ロックのデザイン」、財務省放出金貨・・・・を借りる。

2時に妻が帰って来るまでにお弁当のおかず(5日分。今回はかぼちゃの煮物、鳥の唐揚、野菜炒め)、ワイシャツのアイロンがけ、etcをする。
お昼ごはんはたくさんある長ネギを炒めてのカツ丼だ。

静かな住宅街に住んでいるので、とても穏やかな時間が過ぎていく。
美味しいものが食べれるだけで幸福です。
[PR]
by aricom | 2007-10-28 11:31 | Nature
<< 闇に誘われる /2 トラブルi... ページトップ 闇に誘われる /1 ~ちりとて... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon