巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
しょうべん横丁の夜なのだ sanpo
c0071611_1305052.jpg
新宿の夜と言えば「しょうべん横丁」・・・・失礼、今はそんな汚い名前ではなく「思い出横丁」となっていますね。
怖い事はありません。楽しく飲める所です。
c0071611_1194842.jpg
ここの御贔屓は「岐阜屋」です。
チャーハンが美味しいのだ・・・・・普通のチャーハンなんだけど(笑)

「トラックバック企画『スクエア』に参加」
人気Blogランキングclick for blog ranking



c0071611_11113088.jpg
「やきとり横丁」の近くにペットショップがあるのだけど、フレンチブルが1歳で16万。
しかも純血っぽくないし、ブサイクなり(笑)
いい飼い主に会えるといいね。
c0071611_11123732.jpg

[PR]
by aricom | 2007-10-13 11:14 | 東京散歩
<< 巣鴨4のつく日は縁日なり(3) ページトップ 身軽になりたい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon