人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオスフェスティバル2007


ラオスフェスティバル2007 代々木公園イベント広場 | エキサイト シーズンカレンダー
ラオスフェスティバル2007_c0071611_7361579.jpg
行ってきました・・・・ラオスフェスティバル。
ラオス、懐かしいですね。
タイに住んでいた頃に橋ができて陸路で悠々とやり取りができるようになりました。

ちょうど開通式の日は取材でラオス側から見たものです。

社会主義&共産主義の防波堤だったタイ。
そして周辺を取り囲むラオス、ベトナム、カンボジアとの戦い・・・・

かってハリソン・ルーズベリから「世界で一番ふしぎな国」と言われたラオスも変貌しようとしています。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking



会場は最も恐れていたように「タイ」に占領されていました。
まるで今の「力関係」の縮図のようでした・・・・

この会場でタイ、ブラジル、インド、スリランカと見ましたが、最も規模が小さいフェスティバルでした。
by aricom | 2007-09-24 13:54 | 東京散歩

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31