巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
Steve Mccurry: In the Shadow of Mountains
c0071611_1118134.jpg
JAZZ・・・聴いていませんねぇ・・・・・今バート・バカラックのAMAING LIVE(タイトル違うなぁ、たぶん)を聞いています。
c0071611_11174622.jpg
これからアキバ方面へ自転車でチャリチャリ行ってきます。
何と6GBのマイクロドライブが壊れてしまいました。
予備の1GBのCFは失くしたのか、見当たりません・・・・

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
c0071611_11182150.jpg
うーん、SDは貰い物も含めて2枚もあるのに・・・・・
まあ仕方ないか。今日は朝から「ちゃんとした」絵を描こうと思っていたのに、何かタイミングを外しました。
[PR]
by aricom | 2007-09-22 11:21 | 東京散歩
<< 白い彼岸花はどこに? ページトップ 飛んでマース♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon