巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
横田基地友好祭へ~君はHERO?~
c0071611_9524695.jpg
昨年に続き横田基地のフェスティバルに行きました。
妻が少し先の方で教えに行っているので、合流。
友人と一緒に見て回りました。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking



c0071611_9564924.jpg
まあ何と言うかアメリカ軍の広報戦略は大したものです。
何故「この時期にやるか」・・・・いい年した大人なら分かる筈です。

そうです、子供連れで楽しんでもらう・馴染んでもらう事が主たる目的なのです。
やはり大英帝国の流れを汲むアメリカ民主帝国。
「奴隷使い」は心得ています(苦笑)

それにしても大味なケーキ・・・
持つとスポンジが砂みたいにボロボロ崩れます。

まあ来年はいいかな・・・・・・・
ホットドッグ、ハンバーガー、ステーキも値段の割にはチョットね・・・・
[PR]
by aricom | 2007-08-26 09:59 | 東京散歩
<< 横田基地友好祭へ~A-10 T... ページトップ Red in Green >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon