巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
ドッグランはクカクカクンクン
c0071611_9524890.jpg
ドッグランは犬の社交場です。
残念ながら23区内で最も緑が少ない豊島区にはドッグランがありません。
私の住んでいる場所は文京区、北区、板橋区の境です。
c0071611_953162.jpg
調べた結果、板橋区にドッグランがあるのを発見しました。
自転車で40分の距離です(笑)

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking



c0071611_9532560.jpg
元々「植林」だった場所を活用しています。
砂地で木々が生い茂っているので雨が降っても濡れないし、とてもいい場所です。
無料だし(笑)
c0071611_9555992.jpg
ちょっと人の足がぼんやり写っていましたが、消しました。
ホント、レタッチって便利です。
c0071611_10104225.jpg
犬が犬と遊べない・・・・・
自分の事を人間と思ったり、人間と長い時間一緒にいると他の犬と触れ合う機会がないため、挨拶の仕方が分からなかったり・・・・・
そういう犬が増えています。
c0071611_1071962.jpg
幸い浮丸は大丈夫のようです。
とは言っても初めてドッグランに行った時最初は良かったのですが、追い掛け回されるのに疲れたのか端っこに逃げていました。
[PR]
by aricom | 2007-07-08 09:52 | 東京散歩
<< 飲み込まれる・・・・ ページトップ 日経新聞読んでますか~私の履歴書~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon