巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
素敵なギャラリーなんだろう<オリンパスギャラリー>
c0071611_022418.jpg
神田小川町にオリンパスのショールームが有るが、この中にギャラリーもある。
先日の第26回オリンパスズイコークラブ東京支部写真展による「残しておきたい東京の情景」は中々見応えがあった。正直写真自体はそれほどではなかったし、知っている場所ばかりで新鮮さにかけた。それでも「ああ、こんな所あるんだ」という写真が数枚はあった。また鋭さはないけど優しさに満ちた写真ばかりだった。

次回からはOLYMPUS E-410 による女性写真家展だ。

プロ女性写真家28名の写真は女性を応援している自分にとって楽しみだ。
女性の漫才師は正直面白くないのばかりだが、写真の世界ではガンバッテいる人が多い。

男のハイアマチュアがぐじゅぐじゅしているのに対し、「男気」があって豪快且つ繊細だ。
28名全員の名は知らないが
・ 安 珠
・ 今岡 昌子(そのうちまた焼肉食いましょう!)
・ 沼田 早苗
・ 織作 峰子
・ 川合麻紀
・ 新美敬子

ぐらいは誰でも知ってるよね?
てな訳で行ける人はGoなのだ。
このギャラリーは入場無料なのだ♪

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2007-06-21 00:02 | 東京散歩
<< 飛翔のとき ページトップ リアルなアジア >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon