巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
大根の花と無理なので・・・・・その他の話し
c0071611_11231528.jpg
家の向かいに今年は野生の大根の花が咲きまくってます。
残念ながら「実」はありません。
c0071611_1122551.jpg
こうして幸福な日差しを感じながら、今日の夜は何を作ろうかな・・・・

人気blogランキング写真部門参加中!1日1回クリックしてね






実は東京にあと少なくても3年は居るので、イベント情報を交えながら・・・・と思い
タイトルを変えたのです。
しかし、下記の感じでちっとも文章は進みません。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
5月はお祭りだ

4月30日~5月6日 くらやみ祭り 大國魂神社例大祭
5月5日 水天宮例祭
5月10日~14日 神田祭
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
全然記事が書けない状態です・・・・・

しかも4月から再びサラリーマンに戻りましたので、時間は更に取れないし
資格を取りまくろうと決断したので、休みでも勉強に励んでいる状態です。
しかもIPOの手続きを行うので3年はメチャクチャ多忙な状態です。
IPO・・・・・これをやらせてくれる・・・これで私は再びサラリーマンに戻ったようなものです(「IPOって何?」なんて質問はなしね、自分で検索してみてチョ)。

何にしても忙しい中で最も早く効果が分かる写真は趣味として長続きしそうです。
浮丸絵本話しも2枚しか書けていないし・・・・・・

まあどう考えても最低でもあと3年は東京に居るので、もう少し積極的に東京生活を!
という思いも重なって・・・・タイトルを変えたのに変換不可でした(笑)

東京は広いです。
そしてスゴイです。

でも病んでいます・・・・・・・

表面だけでなく、深く深く・・・・・幅広く・・・・
[PR]
by aricom | 2007-04-28 10:26 | Nature
<< アーリオ・オリオ・ペペロンチー... ページトップ ニューHERO参上!その名はパ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon