巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
君は不二家へ行くか?
c0071611_18274485.jpg
不二家は洋菓子を予定通り二十三日から全国約百六十店で販売を再開するそうです。
当初の品ぞろえは従来の半分以下の約四十品目にとどまる見込みで、提携先の山崎製パンがつくる「ペコちゃんのメロンパン」などパンも五品目販売する予定だとか・・・・・

山崎製パン・・・・懐かしいですね。
学生時代は夜勤のアルバイトとかでお世話になりました。
夜勤の場合、給料も良くて食事もついて、風呂も付いて学生にはありがたい事でした。
最も自宅から通っているのだから、一人暮らしの学生よりそこまで必要性があった訳ではありませんが・・・・
一風呂浴びて朝飯も食べてから学校へ行く・・・・素晴らしい生活でしたね。
c0071611_18311029.jpg
それにしても
社会人になってから色々な企業が倒産しました。
「あの大手が?私などはひっくり返っても入れないような会社が?」
「え、コニカが?・・・・コニカは潰れた訳じゃありませんが・・・」
まあ驚くような事が起きています。

不祥事を起こした不二家ですが、山崎製パンも連結による業績低下を懸念して吸収は控えたようです。
はてさて、これからどうなる事やら・・・・・・

そして僕は今年のクリスマスに不二家のケーキ(予約特典はお皿)を買う事ができるだろうか?

追記:ペコちゃん焼きは目が怖くて・・・・あの白目に見えるのは何とかならないのでしょうか?

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門参加中!応援クリックPlease!

[PR]
by aricom | 2007-03-21 18:20 | 東京散歩
<< PIE2007の楽しみ~番外編... ページトップ ~ペンタックス編~PIE200... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon