巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
桜2006 Vol.14  1年後
↓この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_20513310.jpg
2006年に撮った染井吉野ですが、何か去年と違う自分によって別写真として掲載しました。
去年と自分が違うようにレタッチの手法も随分変えています。
去年はできるだけ「そのまんま」を意識していましたが、今年は「作品風」というか「撮影意図」を強く出しているつもりです・・・・
まあ「つもり」で終わっているような気もしますが(笑)



どっちにしてもちょっとイジリ過ぎかもしれませんね・・・・・・(汗)
[PR]
by aricom | 2007-03-13 06:51 | Nature
<< 春への勢い ページトップ 「アングル」どう撮ったらいいんだ?? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon