巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
「アングル」どう撮ったらいいんだ??
↓この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking

GR DIGITALで撮るトラックバック企画第18弾は「アングル」!です。
アングル・・・・構図という訳ではなく「視点」という考えでの撮影のようです。
Caplio Lifeでも写真を上手に撮るコツを照会しています。
やはりサンプル写真が上手ですねぇ。
サンプル写真が下手だと説得力ないもんねぇ(笑)
特にyodaさんが紹介していた写真はスゴイ!!コンデジでもしっかり撮れるいい見本です。
c0071611_1052373.jpg
まあ「「ただ撮っただけの写真」です。
c0071611_1082127.jpg
光を取り入れてみました・・・・・葉の透過具合が好きなんですが、何か足りない・・・・

人気blogランキング写真部門参加中!1日1回クリックしてね




c0071611_109439.jpg
まあこうして色々試したのですが、完全に本末転倒しています。
c0071611_1091768.jpg
アングルはどう撮る・・・というより何か違っています(笑)
c0071611_10131295.jpg
蜂や雨(水滴、雫)などとも組み合わせるといいかもしれません。
c0071611_10152596.jpg
意外とこういう風に撮りたかった??
こういうローアングルの視点もいいですよね?

と、結局「結論」が出ないまま終了・・・・・リベンジできるか・・・・
[PR]
by aricom | 2007-03-12 07:41 | Nature
<< 桜2006 Vol.14  1年後 ページトップ ~Riches I hold ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon