人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は熱いか?Title4月号

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門参加中!応援クリックPlease!

写真は熱いか?Title4月号_c0071611_7573610.jpg

本日発売のTitle2007年4月号 / 2月26日発売の特集は
「新・写真道楽~Addicted to Photo Love~」だ。
僕にとって正直写真雑誌の記事や新しいカメラの事なんてどうでも良い。
消費社会・情報過多社会に疲れている僕だけど、中々面白そうな記事が満載の企画だ。
取りあえず本屋でチェック!

それにしても「写真」の新雑誌創刊ブームともいえる動きがあり、活気付いていますね。
10年前は写真人口の老人化が懸念されていましたが、デジタルカメラによってその傾向は一掃されたようです。
「ベロ出し」とか知らない世代が多いのは、自分の年齢が感じられて淋しいけど(笑)





彼女が、安野モヨコの同名コミックを映画化。
原作も知らないけど、「おいらん」を単なる売春婦として描いているか、歴史的考証を踏まえて
大名の息女以上の高等教育を受けた女性と描いているか・・・・・・
たぶん前者なんだろうなぁ。
こうしたアーティストが作る映画はPVのような作品になると言うのが業界の定説だが、見事に打ち破るか?

期待の作品でもあります。
by aricom | 2007-02-26 07:44 | Books&Photographer

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31