巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
僕の街「滝野川」from出没アド街ック天国
他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門参加中!応援クリックPlease!

滝野川・・・・東京北区にあるが、何とも艶っぽい響きだ。
昨日TV東京の「出没アド街ック天国」で紹介されていた。
我が家の買い物は毎月食費2万円以内に納めているが、自炊率の高さの賜物だ。
地元の巣鴨商店街は完全に「観光客向け」なので、地元密着主義(万歳!)の板橋ハッピーロード大山
アド街29位「霜降銀座商店街」や田端銀座によく行く。
霜降銀座商店街が自転車で5分程度の場所で、坂を下りた場所なのですぐに行ける。

今回は地元なのに知らない店、知ってたけど「え、こんな店だったの?」という隠れた店が分かって良かった。
だって店の外構えが余りにも汚いんだもん。入ろうと思わないよ~(笑)
c0071611_14134667.jpg
19位の音無親水公園の近くには飛鳥山公園も道路を挟んで隣接しています。
ここは桜の名所ですが、鉄の塊にも乗れます。
D51と都電の旧車両があります。
c0071611_981069.jpg
大人から子供まで幅広く楽しめるワンダースポットで、ここへも自転車で5分くらい。
犬の散歩も出来るし、楽しいですよ。家族連れでなくても渋沢庭園や名主の滝公園正門(両方とも無料)など撮影スポットも多いです。
[PR]
by aricom | 2007-02-25 08:47 | 東京散歩
<< 写真は熱いか?Title4月号 ページトップ ザ・う■ちせんべい職人 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon