巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
Snap Snap~原宿の風景~
c0071611_1121218.jpg
原宿にて・・・
構図の引き算がどうだの、光がどうだの・・・・余り考えないで撮った写真です(汗)
1枚目だけはちょっとトリミングしたり・・・Crecoしてますが、他は全くしていません。
何となく撮りたかった・・・・だけです(笑)

今日もいい天気です。
仕事がありますが図書館からメールでスタイリスティックスのベスト版が届いたと連絡がありました。
浮丸の散歩を兼ねて取りに行こうかなぁ。

Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking



c0071611_1165564.jpg
ロッテリアやマックは場所によって黒い落ち着きのあるカラーの店があります。
高級感を出そうとしても、しょせん「ジャンクフード」・・・・(笑)
『食の大量生産』の現場を見てしまったものには、どうもこの手のジャンクフードは食べる気にはなれません。
でも時々食べたくなるんだよなぁ(笑)
自分で作るのが一番いいんだけど・・・・・あ、作ってもらう方がいいかな。
c0071611_1193842.jpg
アウディー!の本社ビルかな?
何か変なビル・・・・クネクネ具合が・・・・・好みかも。
c0071611_11101998.jpg

c0071611_11104263.jpg

c0071611_11105528.jpg
何でこんなの撮ったの?と言われそうですが「オシャレ」に見えたので・・・・・(汗)
[PR]
by aricom | 2007-01-28 11:10 | 東京散歩
<< 日本の車窓から ページトップ 冬の光 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon