巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
食べてみましたメガマック!

エネルギー 754Kcal 
マックのハンバーガーが251kcalですから3倍のカロリーです。
感想は・・・・・まあ相変わらずのマクドナルドですね。
パンはふにゃふにやだし、肉は安いやつだし、野菜も切れ端程度、チーズも安いプロセスチーズだし(これがトルコだともっと美味しいチーズになってました)・・・・・

はっきり言って画像ほど肉は厚くありません(笑)

肉もこんないい色の焦げ目付いていないです。
まあ味を求めるならモスですね。

でもマックやケンチキって時々猛烈に食べたくなるから不思議。
あ、関西では「まくど」でしたね。

※マクドナルドの正式な発音は「マクダノーズ」です。
マクドナルドではアメリカでは通用しません(笑)
[PR]
by aricom | 2007-01-13 14:45 | 東京散歩
<< 「へうげもの」で行こう! ページトップ ああああ、不二家のペコちゃんも... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon