巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
Snap Snap~正月の風景1~ジジババ天国巣鴨商店街

c0071611_914953.jpg
皆さん、写真撮ってますかぁ~?
記録風ですが、今年はこういう写真から「作品風」にチェンジしようと思っています。
もっと撮る前に自分のイメージを投影して、1枚・1枚を丁寧にCrecoする・・・・・のが目標です。

それにしても巣鴨商店街は新年早々開店している店が多く、活気があり過ぎです。
地方では「シャッター商店街」が増えているのに・・・・・
まあ東京一極集中というのも弊害が多過ぎると思うんですがねぇ~。

Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking



c0071611_9142130.jpg
まだまだ売っているレトロ風
c0071611_914292.jpg
ブリキのおもちゃも今じゃ余り見ませんね。

今回は全く手を入れていない写真ばかり掲載しております。
ドキュメント風に「あるがまま」、「スナップ」を気軽に撮ってましたが、今年はもう少し気合を入れて撮りたいです。

本当はジジババを撮りまくりたかったのですが、犬を連れていたので・・・・
言い訳になりますが、一枚も撮れませんでした。
blackeyeさん風に撮りたい!というイメージはあるんですが・・・・・
[PR]
by aricom | 2007-01-03 09:15 | 東京散歩
<< 何かTV見ていますか? 3日版 ページトップ 何かTV見ていますか? 2日版 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon