巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
今年も狐行列で幕が開く

明けましておめでとうございます!
今年も良い年になりますように!!!
c0071611_9573258.jpg
落語で有名な「王子の狐」・・・・・ご存知ですよね?
落語・・・・オチがたまりませんよね(笑)
c0071611_9575653.jpg
毎年北区では深夜除夜の鐘を聞きながら狐のパレードが行われます。
昨年の写真はこちらをクリック願います♪

Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking



c0071611_9581147.jpg
今年も見に行きましたが昨年に比べ・・・・・警察の対応もおざなりで・・・・・
どうせ空いているんだからしっかり道路封鎖するくらいした方がいいんじゃないかな・・・・
c0071611_9582772.jpg
今年は僅か10分程度の撮影で帰ってしまいました・・・・・
c0071611_959225.jpg
結局昨夜は「豆板醤トマト鍋」を食べました・・・・
昼に比べて野菜の甘味がでて、攻撃的な辛味が抜けて食べ易かったです。
今日のお昼はこれに「餅」でも入れて食べようかな・・・・・・
[PR]
by aricom | 2007-01-01 09:27 | 東京散歩
<< 眠いんです・・・・ ページトップ good bye 2006 今... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon