巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
good bye 2006 今年最後の食事は寿司か豆板醤トマト鍋か?

c0071611_16401072.jpg
来年は猪年でござるな。
今夜はお昼の残りの豆板醤トマト鍋かお寿司で締め括ります。
豆板醤トマト鍋・・・・・イタリア風??
まあ簡単です。
普通の鍋にトマトの缶詰の中身ぶち込むだけです。
私は更に豆板醤を入れて攻撃的な辛味をつけつつ、和風だしでやや甘味を付けました。
まあ「変化球」ですが、たまにはいいかな・・・・・
ご飯を炊いていないので、さぬきうどんを入れて食べます。
妻と結婚してから「うどん消費量」が格段に跳ね上がりました(笑)

では皆さんも美味しい物を食べて良い年を!

Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking



ちょっと仕事が忙しく絵も満足に書けず、クレイも色付けまでいかず・・・・・
写真も最近はろくすっぽCrecoもしておりません・・・・・(汗)
[PR]
by aricom | 2006-12-31 17:04 | 東京散歩
<< 今年も狐行列で幕が開く ページトップ 去る年 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon