人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の気配


■レスはゆ~っくりさせていただきます♪
年末の追い込みでバタバタしております・・・・・m(_ _)m
皆さんの所にもノロノロ・・・・ですが遊びにいきますね(^o^)

冬の気配_c0071611_1005395.jpg
鍋が美味しくなる季節。ますます寒さが応えます。
そんな時は一人よりやっぱ二人がいいですね。

Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking



某損保会社に勤める友人(46歳)がある女性(25歳)と付き合い始めました。
いやぁ、出会いと言うものはホントに運命的にあるんですね。
彼の会社は賞与は年に3回!もあり、春と夏の賞与は金額を見ていないけど、冬の賞与は120万円だったから同じぐらいだろ・・・と言ってました。

いやぁ世の中にはホントいい職場がありますね。
by aricom | 2006-12-10 10:04 | Nature

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31