巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
アラーキー流の写真の極意とは?

c0071611_9494519.jpg
昨日はNHKで朝8時半から生活ほっとモーニングで『この人にトキメキっ! 写真家・荒木経惟』が放映されていました。
ご覧になりましたか?
僕は正直言って「さっちん」以外のアラーキーは特に興味ないです・・・・・ゴメンなさい。

『アラーキー流の写真の極意』はクリックしてご覧下さい。

あと「いいね、いいね」とか声をかけて振り向きざまの表情を狙う・・・・これが絶妙です(笑)
番組自体は知っていましたが、この日の放送は録画もせず仕事していました・・・・
何か余裕がない今日この頃です・・・・

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking



TARGET=new>江戸東京博物館で荒木経惟氏の“東京人生”展が開催されていますが、そのアラーキーのキーホルダー(マスコット:ニャラーキーというようです)をもらえたという記事を見ました。これ欲しいかもぉ~♪
[PR]
by aricom | 2006-11-25 09:46 | 東京散歩
<< 「美の巨人たち」~入江泰吉~ ページトップ 心は遠くを旅している~イラクの風景~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon