人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印度に行こうよ!


Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking
印度に行こうよ!_c0071611_10271116.jpg
街には野良牛があふれ聖と俗が入り乱れる・・・・・
怪しいヤツや危ないヤツ、オイシイもの、美しいもの、カラフルなもの。
不条理な事・・・・トラベルの語源はトラブルか?と信じたくなるほど何かが起きるインディアワールド。

※Travelの語源はトラブルではありません!

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking



印度に行こうよ!_c0071611_1028478.jpg
前に載せたような気もするけど・・・・・

彼・・・O氏とはエジプトで出会った。
そして10年以上経っているが交流は続いている。
彼は普段は真面目なサラリーマンだが学校関係なので、長い夏休みと冬休みを利用してインドばかり行っている。
子供にはインドの首都「デリー」から徳里(中国・・・・漢字表記)と名付けている。
タイ語の原典ともなったサンスクリット語も読み書きできるようだ。
スゴイね(笑)

インド、はまる人はハマル、嫌う人は二度と行かない(笑)

※写真の彼の話じゃないよん
by aricom | 2006-11-14 10:25 | India World

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31