人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテモテ警察犬&イベント(スーパードッグカーニバル&みんな大好きペット王国)のお知らせ


Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking
モテモテ警察犬&イベント(スーパードッグカーニバル&みんな大好きペット王国)のお知らせ_c0071611_11403486.jpg
仕事に忠実。今日も警察犬はストイックに勤務しています。

モテモテ警察犬&イベント(スーパードッグカーニバル&みんな大好きペット王国)のお知らせ_c0071611_11405555.jpg
何もしてなくても「女性」から寄って来るんだもん。これこそ「男の魅力」ってヤツですね。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking



西武球場で11月3、4日にインボイスSEIBUドームでスーパードッグカーニバル2006が開催されます
以前家で取っている読売新聞から無料のチケットもらえたのに・・・・チケットが手元にない。
調べてみたら後援が朝日新聞に変わってる・・・・
オーナーと犬が一緒になって競技するエクストリームというドッグスポーツの決勝大会も行われます!
全国の地区予選から勝ち抜いてきた犬達の競演は見応えがあります。
幕張メッセでも「みんな大好きペット王国2006」が開催されます。

詳細はどちらもクリックしていただければHPが見れます。
by aricom | 2006-11-02 11:37 | Cats & Dogs

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31