人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京写真日和&お奨め「昼の学校 夜の学校」by森山大道


東京写真日和&お奨め「昼の学校 夜の学校」by森山大道_c0071611_1121662.jpg
昨日は阿佐ヶ谷でJazzフェスティバル。
街の各所でJazzが聞ける素敵な催しでした。
そして今日は原宿でハロウィーン・パレードです。
東京は天気も良く常に刺激に満ちていますが、静かに過ごしたい日曜日です(笑)

写真好きの皆さんにお奨めなのが森山大道氏「昼の学校 夜の学校」という本は面白いです。
写真学校でのセミナー内容を1冊にまとめた本です。
生徒=若者の大胆でストレートな問いに森山氏が丁寧に根気良く誠実に応えています。
僕はタイトルや大まかな粗筋は知っていたのですが、こういう本は全くと言っていいほど読みません。
たまたま図書館の「新刊本」コーナーに置いてあったので手を取りました。
読んでみて内容はすごく面白いです。読みやすいしね。
by aricom | 2006-10-29 10:57 | 東京散歩

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31